魚探の載せ替え | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

フルノ・ナビゲーションシステムが壊れてしまって、このままでは海に浮かべないので、急遽シロさんが以前着けていた物を取付けました。



魚探取付ベースには、JCIからの警告ステッカーが貼ってるので、ステッカーを剥がしたくない。魚探はシロさんからお借りしてるGPS付魚探に載せ替えた。



フルノ・ナビゲーションシステム付LS4100



GPSにはこの様なステッカーが貼り付けてます。



以前より少し角度を変えて取り付けました。




裏側はビニールでカバーをしてます。


先程、フルノを外した時に思いのほか海水が入り込んでた様です。

それでGPS内がおかしくなったのでしょう。




トランジューサーを取付ける場所。

前回も取り付いてたので、簡単に取り付けが出来ました。





このトランジューサーは、水温計と船足速度が見れる様になってます。




序にライフジャケットの袋も入れ替えました。

以前の物は、破けてて・・・・・・(汗




出来上がりです。


これで何時でも行けるんですが、今週の日曜日も仕事で潰れちゃいましたので、土曜日にでも浮かびに行きたいと思います。