やっとこさ!! | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

緊急で来た仕事は無事に終わりました。

さて、明日は無事海に浮かぶ事が出来るのか試案のしどころ。

私の住んでる四国は、瀬戸内海もあるし、播磨灘もあるし大平洋もある。
明日の風をGPVで調べると、殆んどの所はダメだがAだけは出せそうだ。
でも沖は難しいかもな?

先程、私の師匠と話をしてると、師匠はAではフグが随分減ったよと言った、私はそんなことはないと言うと、おまはんのタイラバはフグラバだと言われてしまった。「大笑い

まぁ、そんな話はどうでもよいが、明日は何処かでタイラバをやってみたい!