『フォールン藤嶋会長 サ〇〇シとしばしお別れの会』 | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

今回は飲み会で (*´∀`)

私は飲まないので「宴会」は関西の大会と同等の頻度?

充分記事になります(大笑)

 

と言う事でミナミへ(笑) 電車でミナミはこれまた何十年か振りちゃうかな(笑)

地下街なんざさっぱりワヤになってます(^o^;)

 

主人公の藤嶋氏、サン○シでよくお世話になったんですが、

この度「チョッと間転勤」って事で「サ○バシとのお別れ会」です(笑)

 

 

四方山の話で盛り上がりつつ・・・5時間以上(大笑)

 

 

ま、私はひたすら話して食すだけなんですが時間が足らない感覚。

コアな場所で共に密度の濃い釣りをしてきただけにチョッと寂しいもんです。

 

とは言うもののソコは【鉄人】、いつも通り関東から小まめにサクッと帰ってくるでしょう(笑)

 

 

お集まりの皆さんオツでした♪

飲めない私でもめっちゃ楽しめましたっ(*´∀`)