皆さんお元気ですか??

僕はスーパー元気です!!

相変わらずの久々更新、許して下さい!




ここ最近、いろんなエンタメを見るようにしています。


先週は2本。

まずは来阪の際には必ずと言っていいほど来店してくれる(!)、オレンジペコーさんがビッグバンドで、ってことで呼んでもらったので火曜日にピロティーホールへ!

玉井テツオの目から見えるもの
当日は渋さ知らズさんとの2ステージでした。
前日にはスカパラさんと菊地 成孔さんとの夢の饗宴もあったみたいです!!ううう。

いつもうちのお店や東京のスタジオなんかでしか会わないので、演奏する彼らは凄く新鮮で、圧倒的でした。

玉井テツオの目から見えるもの
最高!!

玉井テツオの目から見えるもの
楽屋の挨拶のあと、ステージはすでに夢の後でした・・。



そして土曜日には地元にCKBが!!
しかも素晴らしい席を用意してもらったのでこの方と鼻息荒くgo!!!

玉井テツオの目から見えるもの

もちろん開演前にはお約束の「枡」で景気づけ。
玉井テツオの目から見えるもの

玉井テツオの目から見えるもの
玉井テツオの目から見えるもの
岸和田は今、nhkの連続小説「カーネーション」で街全体が盛り上がってましたね。

しかし会場に向かう週末の宵、地元の日常が垣間見れる、最高の時間です。
玉井テツオの目から見えるもの

会場はもちろん超満員!
玉井テツオの目から見えるもの

3時間たっぷりのステージは相変わらず圧巻でした!

玉井テツオの目から見えるもの
いいね!

楽屋挨拶のあと、そそくさと電車に飛び乗って、またお好みを焼いたのでした!!
玉井テツオの目から見えるもの
写真は前回、背中にサインの図。


そして最後はvivi night!

エリちゃんとシャウラがゲストモデルで参加、招待してもらったので堂島へ。
玉井テツオの目から見えるもの

こういうファッション系は初めてかも。
はい、ぼく、うきまくりですが、何か???

玉井テツオの目から見えるもの
ふたりとも超元気!
素晴らしいオーラで、元気もらいました!!

玉井テツオの目から見えるもの
楽屋の外に今回のシークレットゲストのissaさんがいたので捕獲!(笑



そしてそそくさとタクシーに飛びのって、またお好みを焼いたのでした・・・・


最高!!!