もうすぐ本番にござい | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

もうすぐ本番にござい

「ナイト・オン・ザ・プラネット」

略して「ナンプラ」

ナンプラの稽古も今日で最後
相変わらず稽古期間というものは早く感じるものです

4人の団結も存外固く(笑)
昨日の休憩中なんか
映画や漫画で「どんなキャラが好きか」とかを
熱く語ったりしました

雄基はなかなかキャラ選びを外しません

シュンリーとはよく気が合います

YOHさんはすぐ話が飛びます

さすがYOHさん、まるでモモンガのようだ(笑)

トークショーが楽しみだ
いろんな意味で(ハリセン持参予定)





帰りにふと見かけた広告

エイリアンvsプレデター2
年末公開


これを見た瞬間めっちゃテンション上がる俺23歳チョキ


プレデターファンの俺にとっては
あの勇姿がまた見れるかと思うとハンパなく嬉しいです(`∀´)


唐突ですが
BLEACHに出てくる破面(アランカル)を見た時
なぜかプレデターを思い出しました

なんでやろ?(笑)


そういえば来年BLEACHのミュージカルやりますね~







・・・





・・・・





・・・・・





あの・・・・






調子乗った事言っていいですかね・・・・






・・・・





いや・・・





怒られるのは承知で・・・・





言います。





涅マユリ役は
是非、私めに!!!!


(こんな人ね)






・・・え?








あ、出て来ない・・・?







あらそう・・・・残念(笑)