台風と甚平 | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記

台風12号。



ほぼグルっと一周回って戻ってきたチャーミー。



昨日の夜10時の進路予想↓  西表島の真上くらいを通過予定。

Bonito ライフ in 伊良部島

よって、台風対策レベル1ひらめき電球  



とりあえず外の物は家と車に押し込んで・・・




オワリパー



そして、夜はお友達の家でたこ焼きパーティ音譜


夕方出かける時はあんまり風もないし雨も降ってないし。。。  余裕ぶっこいでお出かけ音譜





で、朝7時の進路↓   ほぼ直撃やん叫び  真上ではないもののかすめていったあせる

Bonito ライフ in 伊良部島


しまい忘れてたKAIちゃん用の柵がブロックごと崩れる音で目が覚めたあせる



さすがにこの時だけはかなりの暴風雨で、ネットしなかったことをちょっと後悔汗



でも1時間もしないうちに風向きが変わり、風も少し弱まり・・・



こっからがネバネバしつこい!! 朝から今もなお、なかなかの強風&雨が続く伊良部島雨


思ったよりたいしたことない台風でしたが、こんだけ風が吹き続けるとなぁ・・・・


こりゃ~海への影響かなりありそうだなぁ。。。汗



でもまぁこればっかりはしょうがないからねひらめき電球 


気持ち切り替えて今日はまた別の島友のおうちでウイイレ大会ワハハ



私と樹はおうちでまったりラブラブ





見て見て!!



タク&カズさんのタクさん母から樹への愛のこもったプレゼントが届きましたラブラブ



手作りのウルトラマン甚平×2セット&刺繍入り手ぬぐいドキドキ  チョーかわいいラブラブ!


Bonito ライフ in 伊良部島






早速・・・好   きゃ~わ~いぃ~~~ラブラブ!

Bonito ライフ in 伊良部島




涼しそうな気持ちのいい肌触りで樹もごきげんです音譜

Bonito ライフ in 伊良部島



お風呂上がりにヘビロテ決定ですきゃぁ~



タクさんママ~~ビックリマークホントにホントにどうもありがとうございました!!



ランキングに参加しています♪ 

ポチっと一押し、お願いします☆

   ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

   にほんブログ村