Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記

伊良部島 SUP&シュノーケルガイド 【Bonito】ボニート

410



☆2011年より伊良部島初のパドルボード(SUP)導入グッド! 

   詳細 右矢印 こちら


☆2014年4月より、ボートツアー開始クラッカー

   ボートツアー詳細 右矢印 こちら


ご予約・お問い合わせは コチラ Bonito HP




テーマ:



どもRYOです✋

雨も降りましたが、ちょうど晴れに恵まれた2日間でしたー!

まずは15日。

宮古島にヨガの講習で来ているYさん達女性8名様が遊びに来てくれました〜^ ^

もちろんみんなでSUPヨガ〜音譜

{1E1153E2-B1A1-43CC-8333-C59FC1BA784A}

めいそ〜う

{B499E71D-EEEE-4BFF-AEEB-C22823061F02}

からのー、シュノーケルジャーンプ爆笑

{C55D8042-914C-4FAA-9EF5-CA48D9B41CA2}

からの〜シュノーケル終わりヨガ口笛

{671B8466-AB2C-4711-835B-C24599BC92D5}

皆さん元気いっぱいで、束の間の講習の休息を楽しんでいただけました(^^)

そして今日はTさん夫婦がSUPツーリング!

{13F63163-9250-46E0-9204-67DF1B1BC8C2}

雨予報でさっきまで雨降ってたのが嘘のように晴れてくれました☀️

{B39F12A7-D036-4637-8476-5075522190DA}

ナイスタイミングで、風があって頑張りましたがこの景色が見れて良かったですねウインク

{8B021174-2BDF-46A0-AA70-F4CCDE83BF4C}

15日は第4回ボニートゴルフコンペ杯の日でした!

この日の為に濃ゆーい人達が東京、埼玉、伊良部、宮古から参戦(笑)

女性も混じってのワイワイ楽しいコンペ始まり〜ビックリマーク

{1190802E-29CF-47D5-B323-C21DE3F4F866}

昼からビール飲む人達(笑)

そしてみんな大盛り上がりの打ち上げ&表彰会!!

今回の優勝はタクさーん🏆

めっちゃ喜んでました、一気にみんなヒートアップ〜ラブ

{A60F9783-E068-42BE-81E9-8ECF4E11A40F}

優勝カップで泡盛一気飲み大会&口上のべていい締めくくりでしたウインク

{C1F02034-1E92-4DEE-8E93-D510A7F36840}

飲みは人により、朝まで続いたとさ(笑)

皆さん、コンペにツアーに参加ありがとうございましたー!!

またお待ちしてます、ちょっとはゴルフ上手くなったはず♫



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。