逃亡っ!? | Bonito ライフ in 伊良部島

Bonito ライフ in 伊良部島

BonitoスタッフMariがのんびり気ままに島ライフ&海での出来事を綴った日記

昨日ブログをサボったMARIですあせる


昨日は・・・


朝からキャンプ村のお仕事に2人で出かけ、

久々にはつえママんとこでゆっく~りお喋り音譜 

そしてランチはこれまた久々に『はつえ定食チョキ』 


で、午後からRYOは、はりきって「泳ぎに行ってくる~ニコニコ」と海へ出かけて行きましたDASH!


・・・


・・・


・・・5分後、携帯



「Boniバン、ダ~メだぁぐすんプッ


家から3分の所で、今度は踏んだアクセルが戻らないっギャ~

何とか近くのコインランドリーのaknに停めたのはいいけど、

見に行ったら辺り一体が何やら焦げ臭いような。。。


も、もうダメなのかっ!! 


おい、Boniバンビックリマークあと9ヶ月頑張ってくれるって言ったじゃないか・・・ビックリマーク


いや、頑張ってくれなきゃ困るぅ~嘆


で、どうしたかと言うと、もっかいこの前の修理工の人に来てもらって応急処置バッテン

牽引したらまたバンパー取れるから(爆)、

そろ~りそろ~り工場まで乗って帰ってくれましたワハハ


そして、今日ひらめき電球 台風の影響・・・なのかはてなマーク 相変わらず強風の伊良部島風


今日は三重県からお越しのS様と

Bonito ライフ in 伊良部島-irabu-bonito


東京からお越しのK様が遊びに来てくれましたチョキ

Bonito ライフ in 伊良部島-irabu-bonito

K様、なんとこのブログの読者さんラブラブ! 



前記のように今日もまだ風が強く、潮の関係もあり午前中は島ドライブドライブおやじ。


そしてお昼頃からスノーケリングニコニコ




海の中は・・・ 


私の大好きな『デバスズメダイ』がめっちゃくちゃ増えてる~~~ラブラブ

Bonito ライフ in 伊良部島-irabu-bonito

・・・んだってあせる




はてなマーク  私はてなマーク


私は今日はチョコと一緒にキャンプ村のお仕事でしたにひひ

Bonito ライフ in 伊良部島-2010090815420000.jpg


チョコ、ついに逃亡しました(爆)。


はつえママんとこからキャンプ村まではすごく近いけど、いつも移動はcar*

たま~に自転車やけど、その時はいつもカゴに乗ってくチョコ。

で、Boniバン修理中により、今日は自転車で、チョコは走って行きました犬


いつもはどんなに時間がかかってもキャンプ村のどこかでプラプラしてるチョコ。

呼んだらやって来て一緒に帰ってたのに、今日は道を覚えたのか、

最後の最後で逃亡しよった(爆)


「1人で帰ったんやろ」とあまり焦りもせずママんとこ帰ったら・・・


いないっ顔



慌てて引き返して探しに行ったら・・・


キャンプ村出てすぐの所に、林の中を下りてくとカヤックの

出発地点の桟橋があるんですが、そこにいた。ほっ


1回だけ、夕焼けカヤックに連れてったことがあるんですが、その時の記事はコチラ

もしかしてカヤックに乗りたかったのかなぁ好


で、午後。Boniバン生還ワーイ


そうそうひらめき電球 下地空港で今日は3機の飛行機がタッチ&ゴーやってましたよ~チョキ



ポチっとよろしくです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ