夜ご飯何時くらいに食べてる?ブログネタ:夜ご飯何時くらいに食べてる? 参加中



晩御飯は、
いつも予約の状況に合わせてしまうので、
ついつい時間はばらばらです。



さて、

今日はサボりがちな水曜日でしたが、

池袋の均整学園で、

学術検討委員会の会議でした。



で、
せっかく池袋だったので、
お昼も夜も、
池袋を楽しもうと、、、

思ったのですが、

お昼に入った喫茶店は残念な感じ。
帰りに寄ったラーメン屋さんは美味しくなく、

うろうろと彷徨い続け、

でもとうとう美味しいパンケーキにありつきました(^ー゜)

photo:01



これは美味しかったですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天国だとおもったら、
エソラでした(=゚ω゚)ノ

photo:02



クレームブリュレのパンケーキです!




そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)