うっかりしててケーキも用意できておらず諦めかけてたら最上級なパンをいただいてご機嫌な誕生日でした*


みなさんお祝いメッセージありがとうございました、ぼくは幸せ者です!!

37歳になりました。

たとえば。
18歳の夫婦が1歳のお子さんを連れてたとしたら合計で37歳ですよね。年齢だけでいえばもう独りで家族を構成できるくらいな年齢ということに相成りました。
{72CF4EBC-F972-404E-9D30-02001E87B7AB}

そろそろ仙人にでもなるのかな。

人生ってはやいですね。

やることちゃんとやっとかなきゃなと思いました。

ご存知のようにぼくは治療家に転向して、まいにち施術やら頑張ってるんですが、
{B4F9A9E4-4BF8-4848-B12B-DDF914BA8147}

あと講師業も頑張ってます。
{AA20CDE1-9022-43DB-86F6-063625675872}

それと、
今年からは伝統と格式の身体均整師会で副会長とかやることになりました。
{9CE148F7-8885-45AA-A445-66B820AF4E1A}

これはぼくがやるって言ったのであまりひとのせいにはできないんですが、責任重大すぎてクラクラしてます。しかしここは背伸びしているとはいえ正念場だとハラを括って全力であたります。

ご指導ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もひとつ今年からといえば、
ライター仕事も始めることになりそうです* まだ記事を書いてないのでちょっと勇み足なんですが、とてもやりたかった仕事なので嬉しさ余っての勇み足な報告です笑
{2792D987-7B54-4B7E-ACB6-89D48D049EA5}

あとは健康面ですかね。
そもそもそんなに頑強なわけではないので、なんとか折り合いつけてやってゆかなきゃなりません、これまでがそうであったように。ついつい専門家なので姑息な手段を繰り出せちゃってムリしちゃうんですが、専門家であるからこそ襟を正して自分の健康とも向き合わなきゃいけない! !

わかってはいる笑



治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

AD