お昼を食べようかとも思わずに、
ただふらふら歩いてたんですがw

ずっと気になってた、
西武池袋線東長崎の南側、
カフェプリヤートナさんの斜向かいくらいでしょうか、
フレンチレストランのイデオさんが空いていたので飛び込んじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ランチは二種類、

黒鯛か、
仔羊か。

で、
ぼくは黒鯛のグリルを頼みました。

photo:02



野菜山盛り(((o(*゚▽゚*)o)))

かき分けてやっと出てきます。

photo:03



そういえば、
表のカードに、

「野菜がおいしいフランス料理」

と書いてありました☆

photo:04



そして、
デザートはカボチャのプリン!!

photo:05



そして、
これはメニューになかったので、
サービスなのかもしれません、

生姜のキャラメル!

photo:06



ランチを探してたわけでもなかったんですが、
とっても得した気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)