好きなエビ料理ブログネタ:好きなエビ料理 参加中


昨日は晩飯に迷って、
アイテラスのステーキガストとかってあんまりいかないな、
行っとこうかな、
とアイテラスに行ったんですが、
そこで、
地元育ちのてんちょうにばったり出くわして、

オススメをねだりまして、

踵を返して一転、
東長崎へ(=゚ω゚)ノ

よねだ家”さんというトンカツの美味しいお店をご紹介いただきました!!


photo:01




メニューがまた山のようにあり、

ぼくは、
大腰筋ケアの専門家なので、
ヒレカツにしよー!
(大腰筋は食材となるとフィレと言います)
しかも、
てんちょうオススメのエビフライとセットでいただける、

Aセットというメニューがありました!

photo:02



これがヒレカツ!!

photo:03



いや、
どちらもめちゃくちゃ美味かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エビフライもさすが、
ころも盛りしてないしw

というわけで、
今はとりあえずエビといえばエビフライが好きですね( ´ ▽ ` )ノ




「東長崎でランチ」





そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)