てゆーか、
もう一週間経つんですね、はやすぎる!

$“からだ”の夢/夢の“からだ”-大腰筋講義

先週の月、火と、
-Afina-お休みしちゃったのは、
身体均整師会第122回全国講習会での講義のためでした。

で、
その前日の日曜日、
cobitsはじめ友人たちを呼んで、
カリスマ講師の勉強会をやりました。

ぼくが用意した教材にはみんな退屈してたんですがw

そのとき確認したことや、
友人たちとのやりとりが効を奏しまして、
次の日、
その次の日のぼくの講義は大成功とあいなりました!!

もつべきものはトモダチですね☆

しかしぼくとしてはもちろん課題もまだまだあって、
内容的には精一杯だったと思うんですが、
格好とか話し方とか、
次回はもっとああしようこうしようと、
すでにいろいろあります。

たとえば、
眼鏡はどうせ伊達眼鏡なんだから、
鼻にかけちゃうくらいならとっちゃえばいいのにとか。。。

$“からだ”の夢/夢の“からだ”-大腰筋と珈琲


白衣が特攻服みたいだぞとか。。。

$“からだ”の夢/夢の“からだ”-大腰筋圧定


これではまるで年寄りをいじめている暴走族のようだと、
言われてもしかたないかもしれません。


いずれにしても、
ついつい内容の充実ばかりに集中しちゃってますが、
せっかく全国から集まっての会なのですから、
なるべくなら、
内容が最大限伝わるようにも努力しないといけませんよね。

あ、
そういう意味では特攻服もイロモノ的によかったのかもしれませんw



そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)
▼WEBでのご予約も承っております!




手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)