若尾文子さんの、


“からだ”の夢/夢の“からだ” <犬のお母さん(若いころ)。

誘惑に負けてw


ソフトバンクに行ってきました☆


そして、


ついに!


iPoneに!



“からだ”の夢/夢の“からだ”

乗り換えてきました♪

















というのは表向きの話で(爆)、


たしかに、


さして嘘でもないんですが、



ホントのところは、


******************

疲れ気味で、

体調壊してるところに、

ケータイ壊れやがって、

まして、

このくそ忙しい時期に、

なにしてくれてんねん!

しかも、

機械音痴だから、

ろくに使いこなせず、

プライベートのメアドには、

現在メールは届きませず、

新しいメアドは、

誰も知らないよね?

俺だって知らないもん(爆)

******************


電話番号は変わってません。


プライベートなメールも、

kinsei@nihaku.com

に、

しばらくは、

お願いいたします。  <掲示板かw



なるべく急いで、

新しいアドレスを送りますので、

友人、

仕事関係の皆様、

少々、

お待ちください。

ご迷惑をおかけいたします。









てゆーか、


iPone!!!!!!!


めちゃめちゃすごいね♪


使えてないんだけど(爆)



番号ポータ云々で変更したんですが、


でも、


もしかしたら、

今まで使ってたのは、

それはそれで、

機種変して、

継続させて、


iPoneは、

これはこれで持ってた方が、

よかったかな?

って、

ちょっと後悔。


それくらい、

ケータイを、

軽く凌駕してます☆ <遅い?w

だから、

ケータイ機能は、

別で、

今までどーりのを、

持ってた方が、

使いやすかったんじゃないかな、

とか。



いやはや、

こりゃ、

まるで、

夢の機械ですよ☆