今年も1年ありがとうございました | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうも~、Iraです。とうとう今年もあと僅かになってしまいました。
お昼にお蕎麦食べたんですがあんまり美味しく無かったです。私がえび天きつねそばを
買っておいたのにオカンがまるっと無視して、おまけに冷凍のレンジでチンする
えび天の大きいのも買ってあったのにオカンはソレもまるっと無視して
わざわざ天丼の具を開けてそれをチンしやがった。そばもわざヒガシマルの
そばスープの素を買ってあったのにそれもまるっと無視してメッチャまずい汁を
自作するんですよ。…ハァ。アタシが部屋で掃除と片付けモンしてる間に
メチャメチャするんだもの。つらいわぁ。メシマズの遺伝子は私は受け継いでません。
オカンはホントに料理が下手です。私に脳梗塞の後遺症がなければ料理なんて
チャチャッっと作るんですけどねえ。脳梗塞おこしかけてから、左手のききが悪いし
力入りにくくなっちゃって…料理得意だったんですけど。特に味付けとか。
でも食も細くなってあまり食べられなくなりました。あーあ、歯も悪いし
つらいなあ。年あけたらメガネ作りに行ったりパソコン買い替えたりスマホも
機種変したりとやる事だらけ。お金のいることだらけ。貧乏なのにー、お金無いのに。
だからって競馬でお金かけるほどおバカじゃないです。お馬ちゃんは見て楽しむもの。
今年も沢山のレース、沢山のお馬ちゃんに楽しませてもらいました。
沢山の馬達と騎手の皆さんありがとうございました。
 
さて、今日は一挙放送が沢山あるのでそれを見ながら色々やってます。今年は
父の一番下から二番目の叔父が亡くなったんで年賀状は書きません。年明けてから
寒中見舞いを出そうと思ってます。ホントめんどくさい。年賀状なら筆王の
本買ってそれに載ってるの印刷するだけなのに。寒中見舞いなんて絵とか文字
チョイスするだけでめんどくさい。でも親戚だから喪中ハガキとかも出さないし
おまけに寝不足。早く休みたいよー。
とりま今日はエヴァ一挙放送と孤独のグルメを見て締めくくります。
年明けはまた鬼滅の一挙放送あるし。お菓子もおせちも揃ってます。
そんなワケで今日は大晦日…でした。今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。それではまた…。