今日は大晦日 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どうも~、Iraです。今年1年どうもありがとうございました。
令和四年が終わろうとしております。…実は年賀状が刷り終わってません。たはは。
今日中に刷ってしまおうと思ってたんですが掛け軸変えるのに手間取って…結局
ウダウダしてる間にお昼んなってご飯食べて孤独のグルメ一挙放送見てたら
あっという間に夕方んなってもういいやー明日やろうって事になっちゃいました。
明日はもう正月やん。えーんかい。まあいいじゃん。
そんなワケで今年も年賀状遅くなります。
 
さて、今年はどんな年だったかというと…割に寂しい一年でしたね。
芸能界の訃報も多かったし引退しちゃうもの、なくなっちゃうもの色々ありました。
来年の2月いっぱいで福永祐一ジョッキーが引退されちゃうのも寂しいですし
レイパパレも引退しちゃうんでね。オジュウチョウサンも引退しちゃったし。
でも来年の4月には京都競馬場がリニューアルオープンされますしね。
あと、もっとご馳走食べたいなーっと思ってましたら母の従妹の人から
香住のカニを送ってもらいました。カニの山よしって有名なカニ料亭なんですけど
母の従妹の人の親戚なんですって。おまけに母の誕生日に美味しいサーロインステーキ
食べられたし、こないだケンタッキーでエビぷりぷりフライも食べましたし。
これで美味しい京都ラーメンが食べれたら文句なしです。
 
さて、今日は何をして過ごしたか…というと朝からドタバタでしたね。
朝早くから孤独のグルメ一挙放送見ながらドタバタしてて、今夜もこれから
孤独のグルメ見ます。結構好きなんスよね。あのドラマ。
昨日はアニマックスでDr.Stoneを一挙放送で見ました。深夜まで録画して
龍水まで見ました。早くラストまで続きテレビでアニメ化してほしいーー
それともこのままほったらかし?そりゃないよー。面白いのに。
折角千空が石化の謎を解こうと日本の裏側へ旅立とうとしてるのに。
残りはコミックっての辛いわー。
 
そんなワケで今日は大晦日でした。皆様今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。        Ira拝
ヘレナ