コスプレってしてみたい? | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

コスプレしてみたい? ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中
本文はここから

どうもー、Iraです。今日はアメブロのブログネタからお話をしてみたいと

思います。今日のお題は「コスプレしてみたい?」です。


コスプレ…かーなーりしてみたいです。お金があったら絶対レイヤーに

なってたと思います。…あとスタイルが良かったらね。去年までは

えらく太ってたんです。去年ちょっとダイエットしてマシにはなったん

ですが…でもこの年ですからねー。ハロウィンのどさくさに紛れて

ちょっと衣装着る分にはまぁ大丈夫かと思いますが…でもうちの近所

じゃハロウィンの騒ぎなんて全然関係ない所なんでハロウィンだろうが

何だろうがコスプレなんかしてたらおまわりさんに通報されますって。


でもいっぺんでいいからしてみたいなぁ。。戦隊ヒーロー、ヒロインとか

ライダーヒロインとか…。去年ちょっとハロウィンにライダーの着ぐるみを

買ったんですが…なんというかちょっと情けなかったです。。ハイ。

どうせやるなら徹底的にやりたいわー。でも凝れば凝るほどお金も手間も

かかるってモンです。私だってねぇ…ドラクエコンサートでドラクエキャラの

コスをしてた集団なんかに負けたくなかったわよ。でも京都という土地柄

そういうのは恥ずかしいんですよね。


でも今度ドラゴンクエストのライブ、スペクタクルツアーがあるのでその時

何かコスプレっぽい服を買って行こうかな?…と計画中だったりします。

安くで手に入るコスあるかなぁ…。それではまた…。


ドラゴンクエスト4 アリーナ★コスプレ衣装
¥9,800
楽天


ペタしてね