2023/08/14 | iqoの日々色々

iqoの日々色々

ジュエリー・メガネ・補聴器の朝日堂
社長ブログ

image

空の写真が続きますが、今朝の朝焼けです!
ペルセウス流星群が夜中過ぎからピークということで、娘達と一同でサンスポーツランドへ。
空模様は雲も多くいまいちでしたが、自分以外は頻繁に流れ星を見れてました。私はほぼ夢心地状態で。
そんな中、一台の車が上がってきて、同じく星を見に来たのかと思ったら、白黒の車から降りてきて「何かのイベントですか?」と。怪しまれて興醒めもありましたが、しっかりと見守ってくださってると感謝。
あっという間に闇があけ、素晴らしい朝がやって来ました😃
上はお月様🌕下はご来光☀️だと良いのですが、施設の街灯です。