iqoのブログ

ジュエリー・時計・メガネの朝日堂
社長ブログ


テーマ:
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
日頃のご愛顧に感謝を込めて年に一度のビッグセール!
確かな品質のジュエリー・時計・メガネ・バッグ等々を決算総売り尽くし!
 
 
とってもお得なセールは今月31日まで開催。
是非ともこの機会をお見逃しなく(^o^)
 
とってもお得なセール
 
同時開催で「金・プラチナ地金高価買取セール」も開催いたしております!
ご不要のジュエリーがございましたら、その場でお見積もりいたします。
 
電池交換・パールネックレス糸替えも特別価格 800円!
 
とってもお得な朝日堂「大決算 BIG SALE」
是非ともお気軽にご来店ください。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の逸品フェスタの模様が、本日の新潟日報でご紹介いただきました。

{46246ECC-38AD-4AF0-9C64-F84FED98BC64}

{C2755FC3-F5E8-4DF2-A44B-764E794F459C}

文面でもご紹介の朝日堂の逸品「貼るピアス」もおかげさまで好評をいただき
逸品大賞ではノンフード部門で準グランプリをいただきました。

harupiasu

「誰でもすぐつけられる「貼るピアス」

お子様からご高齢の方まで、穴を開けていなくても簡単に

オシャレを楽しめます(^o^)

商品ラインナップも益々充実しておりますので

お好みのピアスをお気軽に楽しんでみませんか。

5月15日に開催された逸品フェスタをご紹介いたします。

十日町市で取り組んでおります中心市街地活性化の活動で
分庁舎を多目的コミュニティスペースを取り入れて
リニューアルされました「分じろう」のオープニングイベント
の一環で催されました。

{995EE3EA-45EF-4E8F-AB22-1EDC42D974A4}

12店が出店し、各々の自慢の逸品をご披露しました。
飲食店では美味しい試食品もたくさんご用意し
ご来場の皆様も盛り上がっておりました。

{D5C20537-4B68-46D4-8E32-CA7826550206}

逸品の方は理恵さんが担当し、企画運営に携わっています。

{C72A2EBE-1533-4D90-9265-7D841A529456}

昌子さんも応援で頑張りました!

{456B515C-8B1E-4D06-B5AB-AA4021189D5E}

おかげさまで「貼るピアス」は大好評で、会場でも大勢の方より
お求めいただき喜んでいただけました(^o^)

{29735680-F57B-448E-82AD-3EAC1A03E4D6}

前回の逸品「松坂牛革製品 悟り」も展示!

{29179E2F-6F24-4A33-9B12-B0483AB0CA1F}

以前の逸品で大好評を得ました「天然ダイヤ配合のネイルコート DIAMO」
マグネット式でネックレスを簡単装着できる「楽ぴた」も展示。

只今、新しい逸品での展開のスタート企画で
豪華景品が当たる「スタンプラリー」を開催いたしております!

是非とも朝日堂の逸品。参加店舗皆様の逸品をお試しいただけるチャンスです。
お気軽にご来店ください。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始のデブ度ピークから頑張って減らしたのに
油断と春の美味いもんや諸々に負けて甘くなってた(>_<)

先日、やっと予定なしの1日休みがとれて
久しぶりのドライブで念願の三条スパイス研究所へ!
{10085008-BF68-4FD1-A57F-A2A83BF05B1B}

珍しくラーメンじゃなくランチの「ビリヤニセット」!
インド米のスパイシーなご飯に、パクチーや諸々がのってて
チキンカレーやヨーグルトを混ぜながら(^o^)
普段味わない風味が口の中にあふれて最高!
一人で来たのがメチャメチャ残念で後悔・・・

{D4BF9701-D517-4C42-A0FE-DECD924383EB}

帰りに青島でお茶代わりにチャーシュー麺!
この先いつ来れるかわからないので、とりあえず押さえでがっつりと(^o^)

{E25D2E08-6525-4474-81DD-B5AFC640A2A0}

地元にありながら行ったことがなく、最近いい評判を聞きまくっていた
やまもと食堂さん!お肉屋さんがやっていてカツが美味いと評判の店。

このところカツカレーに縁がなかったので特大カツカレー!
写真だとわかりにくいけどカツがでかい!
評判通りの美味しさでした(^o^)

{0AB698D5-B050-403D-99EB-3DD830AD83F5}

そして先日は午後から休んで、お昼の会終わってからのみよし飯店!
定番のチャーシューワンタン麺とチャーハンの二点オーダー。
この組み合わせが最高で、50過ぎてもまだ食える(^^;

腹パンパンにして若干後ろめたさも感じながら帰宅!

夜の予定まで時間があったので、ちょっと昼寝でもと横になったら
お店からの電話(>_<)最悪なタイミングでしたが(^^;

「e-ZUKA君がお店に来てるよ」と!
苗場イベントで帰省するとは言ってたけど突然の来店。

{502E1CA8-EC0F-4E8D-A27F-5F423E7CE6BD}

いつも並んで写真撮ると・・・・ギターは追いつかなくても(^^;
せめて体型だけはと(>_<)毎回会うたびに痛感するんだけど(^^;

ってことで良いタイミングだったと開き直って
この二杯を最後に痩せるモードに入ります!

{295EDFEA-E564-4031-8273-FB0A84C442FB}

自分用にサイン書いてもらうのは恥ずかしいんだけど
せっかくのこれにサインしてもらいました!感無量(^o^)

以上、痩せる!をテーマに近況(食物ばかりか(^^;)を絡めて
久々にちゃんとブログ書いてみました。

こっちもダイエットも頑張ります!



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。