iqoの日々色々

iqoの日々色々

ジュエリー・メガネ・補聴器の朝日堂
社長ブログ

image

image

image

image

image

猛暑でしたが食欲は衰えずの私。
58才になりましたが、夏バテもなく旺盛な食欲。むしろ今がベストのような身体。
今夏は辛口ラーメンで整えでした☺️
各店の美味しさに感謝です!

#ラーメン #ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン#拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん#ラーメン#ラーメン二郎 #新潟ラーメン #十日町グルメ #十日町ラーメン
image

image

image

image

image

image

待ちに待ったおおまつり!
4年ぶりの完全復活で、18日から毎日、本町1丁目万灯の製作に皆さんで励みました!
夜間でも暑い中の作業。その後の皆さんと酌み交わす慰労会。準備だけでも久しぶりで楽しかった😃
いよいよ今晩は本番で祭りスタート!不安だった腰痛もなからで、明日明後日の子供神輿も張り切って参加。
昨年は喪中だったりで、久しぶりのおおまつりを堪能します😃
image

空の写真が続きますが、今朝の朝焼けです!
ペルセウス流星群が夜中過ぎからピークということで、娘達と一同でサンスポーツランドへ。
空模様は雲も多くいまいちでしたが、自分以外は頻繁に流れ星を見れてました。私はほぼ夢心地状態で。
そんな中、一台の車が上がってきて、同じく星を見に来たのかと思ったら、白黒の車から降りてきて「何かのイベントですか?」と。怪しまれて興醒めもありましたが、しっかりと見守ってくださってると感謝。
あっという間に闇があけ、素晴らしい朝がやって来ました😃
上はお月様🌕下はご来光☀️だと良いのですが、施設の街灯です。
image

今晩はお墓参り。
1日の墓掃除にちょっとの雨以来、全く雨降らずでしたが、店早閉めで向かう頃に雨!待望の雨ですがここでは👇。
弟家族と合流して傘さしながらのお参り。
お参りして空を見上げたら、そこには虹🌈が!
こんなお墓参りは初めてでした。
ご先祖様、多くは望みませんが見守りください。
その後は美味しく楽しく盛り上がりました!
image

先日、久しぶりに近所のみのや食堂さんでタンメン。
猛暑で疲れ切ってたけど、これは身体に優しく旨味満点!自分的にはタンメンの最高峰😃
また近々寄せてもらいます。

#孫に食べさせたい #みのや食堂 #タンメン - [ ] #ラーメン #ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン#拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん#ラーメン#ラーメン二郎 #新潟ラーメン #十日町グルメ #十日町ラーメン