ダンボールでぬいぐるみ置き場とあんふぁんメイト | 手作りおもちゃで子育て

ダンボールでぬいぐるみ置き場とあんふぁんメイト

昨年度からあんふぁんメイトとして

あんふぁんさんの方でブログを書かせていただいてましたが(→こちら)、

今年度も引き続きあんふぁんさんでブログを書かせていただくことになりました。



こちらのブログも、もう1年間はお知らせばかりの記事になってしまうかもしれませんが、

みなさんのコメントや“いいね!”にブログを書く元気をいただいているので、

引き続き読んでいただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞ




では今回は段ボールで作った

「ぬりぐるみ収納」です♪




詳しくはあんふぁんブログで♪