モニター アンパンマンカラーパッド その1 | 手作りおもちゃで子育て

モニター アンパンマンカラーパッド その1

京都から自宅に帰ってきたら、すくパラさんからすごいのが届いてました!

「アンパンマンカラーパッド」です(≧▽≦)

$手作りおもちゃで子育て

ちょっとこの下手な写真では伝えきれないのですが、

この「アンパンマンカラーパッド」はとにかく画面がめちゃめちゃきれい( ̄□ ̄;)!!

子供のおもちゃにしてはお値段もそれなりにするのですが、この画面のきれいさと

盛りだくさんの内容を見れば、ケチなうちでも納得しちゃいますもん(^^ゞ

しかも子供が食いつくタッチパネルですしね♪



そしてその盛りだくさんの内容なんですが、ほんといっぱいありすぎて何から伝えたらいいかわからないぐらい…。

なんせ105個もメニューがあるので、5歳半の息子も3歳1ヶ月の娘も両方が楽しめます♪

っていうか取り合いになってます(;´▽`A``


操作も娘ができるぐらい簡単で、多分娘より小さくても使えそうな気がします。


ひらがなやカタカナを書く練習や英語や数字など知育メニューも豊富にあるので

多少長く遊んでてもうちの心が痛まないところも素敵(笑)

1つ1つのメニューがそんなに長くないので子供も止めやすいですけどね♪


そんな「あそんでまなべる! アンパンマンカラーパッド」の特集記事はこちらです♪




電池は充電式がおすすめ~