誕生日の飾りつけ | 手作りおもちゃで子育て

誕生日の飾りつけ

本日、娘が1歳になりました(*^▽^*)


3週間前まではずりばいオンリーだった娘ですが、なぜか急にやる気を見せ始め、

今では「ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き」もお手の物です( ´艸`)



さてさて、誕生日の飾りつけはこんなんになりました♪

手作りおもちゃで子育て

フェルトで作った壁飾りです。


見づらいですが、風船は密かにドットになってます。

手作りおもちゃで子育て

もちろん手描きですけどね( ´艸`)

もっと大きいドットにしたらよかったなぁ。

あまりにも適当すぎましたヽ(;´ω`)ノ




今回、風船をふくらましたり、壁にはったりするのは息子が手伝ってくれたんです♪

みんなの愛情をいっぱい受けて、元気に大きくなってな(‐^▽^‐)




※息子の誕生日の飾りつけはこちら
※お花の風船の作り方はこちら