京都市動物園 | 手作りおもちゃで子育て

京都市動物園

数日前から実家に帰ってきてます。

自宅のパソコンだと年賀状が作れないんです(TωT)

でも息子も遊び相手が増えて大喜び♪

早速「京都市動物園」に行ってきました(-^□^-)   →公式HP


象さん♪
手作りおもちゃで子育て

きりんさん♪
手作りおもちゃで子育て

そして、息子がいつも大喜びするのはここ「おとぎの国」♪
手作りおもちゃで子育て

豚や羊、うさぎやあひるやペンギンなど色んな動物が間近で見られるんです。

何より、ヤギが放し飼いになっていて実際触れられるのが一番嬉しいみたい♪


「ヤギ飼おうか!?( ̄ー ̄;」


って言いたくなるぐらい夢中でした( ´艸`)


他にも遊具があったり、
手作りおもちゃで子育て

ちょっとした遊園地みたいなのがあったりと楽しめます♪(お金いるけどね...)
手作りおもちゃで子育て



娘は生後4ヶ月にして2回目の動物園。

青空のもと、すやすや寝ててくれました(‐^▽^‐)



こんな感じで実家に帰っても、動物園にスイミング体験にフリマにと遊びほうけております(^^ゞ

年賀状はいつできることやら...( ̄ー ̄;