ダンボールで電車 | 手作りおもちゃで子育て

ダンボールで電車

先日、楽天で収納ケースを購入いたしました。

届いてみたら、思った通り大きいダンボール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手作りおもちゃで子育て

すぐに捨ててしまうのはあまりにも惜しいので、

息子の希望通り電車に変身( ̄▽+ ̄*)

手作りおもちゃで子育て

ちゃんとハンドルもついてます( ´艸`)

フリマで100円で買っといた既製品ですけどね(;´▽`A``

手作りおもちゃで子育て


これは折りたためへんし、あまりにも場所をとるのでゴミの日までの限定作です。

だからダンボールむきだしやし最低限のことしかしてないんです(^^ゞ

でも息子はぬいぐるみを乗せてあげたり、

帽子をかぶって電車ごっこしたりして気に入ってくれてます( ´艸`)



ちなみにうちが買った収納ケースはこれ。

押し入れの下の段に前後2列で入れてます。

引き出しが小さいので子供服の整理に便利です♪

夏物と冬物にわけておけば、前後を入れ替えるだけで衣替えできるのも便利( ̄▽+ ̄*)