6月24日 石本絵里奈 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!


こんばんは。


4年生の岡ななみ(てん)さんから紹介して頂きました。

1年生の石本絵里奈(ねる)です。



てんさんは、右バックをされています。

スピードのあるフェイントと、ロングシュートが魅力的です。ロングシュートは際どいコースを打ち抜かれていて、いつも驚いています。スピードのあるフェイントには対応が出来ずいつも抜かれてしまいます。

てんさんは普段とても面白く、個人的には、てんさんとたまさんのコンビが大好きです。自分とてんさんは好きな芸能人が同じで、いつもその話で盛り上がります。これからも、沢山お話していきたいです。



今日は、オフでした。その為、イトとリツと岡山イオンへ買い物に行きました。これから暑くなる為、夏用の洋服を買いに行きました。夜ご飯は、ルウも加わり、皆でお寿司屋さんへ行きました。自分は、生の魚が苦手な為、煮穴子を沢山食べました。美味しかったです。寮に帰って授業課題の折り紙や、絵本の表紙を書きました。

自分はピアノも弾けない為、時間がある時に沢山練習して必ず弾ける様になりたいです。

明日から練習の為、気持ちを切り替え、西日本インカレに向けて、チーム一丸となり、練習に取り組んでいきます。



明日のブログは4年生の渡久地 美音(しの)さんにお願いしたいと思います。

しのさんは、センターや右バックをされています。しのさんには、色々な所からシュートを打たれてしまいます。DFをしていると、いつシュートを打たれるのか分かりません。自分も、しのさんの様にDFを騙せるプレーが出来る様になりたいです。

普段はとても、雰囲気がおっとりされているしのさんですが、部活の時は、目の色が変わりとても一生懸命でかっこいいです。しのさんはいつも優しくして下さいます。そして私は、しのさんの笑顔が大好きです。これからも沢山お話しましょう。



しのさん、明日のブログを宜しくお願いします。



では、失礼します。