5月16日 藤原 奈緒 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。更新が遅くなりすみません。

2年生の葛原佳那(ラン)さんから紹介して頂きました。
岡山県立玉野光南高等学校出身
1年の藤原 奈緒(ルウ)です。

次世代教育学部教育経営学科です。
右バックをしています。

コートネームの由来は
・ルビーという達成への喜びとチーム一丸の連帯感へ情熱をそそぐ。
全員の能力に目がいきとどき自らの行動を見せることでさらに力を引きだすという意味から「ルウ」になりました。

4年間の目標は、
部活動の面では一年生らしく我武者羅にプレーをし、コートネームの由来の通り周りに目を向け行動でき、プラスになる存在になれるよう頑張っていきたいと思います。
学習面では小学校教師と中高保健体育のダブル免許取得を目指し、4年間学業に励んでいきたいと思います。
部活動と学業の両立をしていきます。

4年間宜しくお願いします。
では、失礼します。