1月15日 砂川香菜子 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんにちは。

3年生の安藤美佑(たま)さんから紹介して頂きました。2年生の砂川香菜子(かず)です。


たまさんは、粘り強いDFが魅力的です。OFでは、角度のないところからでもシュートを決めてくれてとても安定感があります。また、部活と学業をしっかり両立されていてとても尊敬しています。留学も経験されているので、色々なお話を聞きたいです。



今日は簀戸さんからのお話を聞いた後に、足王神社まで走って行き、参拝をしました。


{40AEF04F-9B89-4277-8056-77683B980600}

{E33A879F-80DE-40C9-AB67-63C2130CD600}



その後、書き初めの発表を行い、それぞれの今年の抱負を発表しました。

私は、変わるという文字を書きました。

変わるというのは二年生の課題でもあり、個人的にもまだまだ変わりきれていない部分が沢山あるので、二年生が変わる為にまずは自分から行動や発言をしていき個人から変わる事と、チームにとってプラスになるような存在になりたいと思います。

{53AC2E12-239F-4EA9-B793-05D68C1E229B}


また、書き初めの後に、テスト勉強を行いました。部活だけではなく、学業にもしっかり取り組んでいきたいです。


明日のブログは1年生の中村百萌(れつ)さんにお願いしたいと思います。


れつは、今怪我をしていて復帰に向けて一生懸命トレーニングに励んでいます。私もれつと同じ怪我を経験したことがあるので、色々なサポートをしていきたいです。また、早く復帰して一緒にプレー出来る事を楽しみにしています。

まだまだ話す機会が少ないと思うのでこれから沢山お話していこうね。


れつ、明日ブログ宜しくね!


では、失礼します。