…被害届!? | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
実は、先日…
 
 
 
カズが、塾に行って
 
 
 
帰ろうとしたら
 
 
 
チャリンコが無かったらしく…!?
 
 
 
まあ、いわゆる
 
 
 
巷じゃ、盗難事件ってやつ!!
 
 
 
田舎だと、ちょっと借りるね川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
て、笑い事じゃないよね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
その時は、たまたま
 
 
 
カギをかけ忘れたそうですあせる
 
 
 
で、チャリンコが無いのに気がついたのが
 
 
 
塾が終わった、22時頃なんで
 
 
 
その前には盗まれたって事ですもんねひらめき電球
 
 
 
それで
 
 
 
近くの交番に、被害届を出しといたんですよ
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
警察から嫁さんに連絡があり
 
 
 
チャリンコが
 
 
 
牛久駅に放置されてたそうです
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
水戸から牛久っていったら…
 
 
 
車でも、2時間ちょいの場所ですよあせる
 
 
 
誰だか知らないけど川西ひでゆきBlog-50P500210_DCP.gif
 
 
 
ちょっと借りたつもりが牛久かぁ~い(笑)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
近い内、取り行かなくちゃて感じです川西ひでゆきBlog-50P500093_DCP.gif