川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

クラッカー*沢山のご来場ありがとうございました。*クラッカー

【舞台】

SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP BOMB 【DRUG STORE】


$川西ひでゆきBlog

脚本・演出
坂上 忍
出演

木根尚登(TMネットワーク)、永澤俊矢、ヘイデル龍生、
村上航(猫のホテル)、吉田ゐさお、お宮の松(たけし軍団)、
古山憲太郎(モダンスイマーズ)、広島光(新宿梁山泊)、
永島知洋、増田修一朗、AD笠原(時空動画)、木原真一、
三浦孝太、門野翔、吉村英治、山本楽(子役)、昆野冬哉(子役)、
W/佐竹勇祐(子役)、W/鈴木琉生(子役)

由夏、今藤洋子、大島央照、はづき、玉手みずき、吹田早哉佳、
長谷部優、安田カナ、木根早織、荒井奈緒美、周防ゆきこ、桜井彩、
濱地美穂乃、橘花梨、藤田彩花(子役)、W/高橋茉弥(子役)


【アヴァンセ】
$川西ひでゆきBlog
坂上忍が総合プロデュースする、少人数制のキッズアクターズスクール『アヴァンセ』

チューリップ黄面接随時受付中。チューリップ赤

ご質問などございましたら、アヴァンセまで電話御連絡ください。


テーマ:

安倍晋三と嘘つきな仲間たち



相変わらずだね



疑惑はハッキリしてもらいたいけど



嘘つき集団、どうでもいいよ



ということで



安倍晋三、今日のことわざ

「李下に冠を正さず」



安倍ちゃん知ったかぶり〜〜〜〜〜(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご飯食べたら、眠くなるよねzzz

{D8786937-720F-4887-A11A-315D4BCF2678}

あれ、クーちゃん起きちゃった

{53B2CC6C-0630-419B-B298-E626BC19945B}

てか、目があっちゃった目あせるあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうにもならないね


不倫して丸坊主になったあの人は…


とりあえず


あだ名は、マルガリータにする(笑)


それはいっかあせる


てか、この後に及んで


会費2万円の政治資金パーティーをしようとして
(お詫びのパーティーらしいが)


党幹部に止められたんでしょう


そんなの当たり前だのクラッカーだよ(笑)


お詫びしたきゃ


まず国民に正式にお詫びしなさいよ


てか、そんな輩がまだ議員なの!?


もう議員辞めてぇ〜〜〜丁髷口笛


髪伸びたら丁髷にでもしなさいグラサン


丁髷議員とか爆笑


後さ


オペラ歌手で議員の


お笑い担当の、おばはんね


まだ入院でもしてんのはてなマーク


あっ、あのおばはんオペラ歌手じゃなかったか(笑)

違うだろうビックリマーク違うだろうーーー!!


怒られちゃうねてへぺろ


しかし


今年の流行語大賞に選ばれるかもニヤリ


わたし流行語大賞に選ばれたいんですう音譜


すっ、すっ、すっ…


てか、まだいましたよ


防衛大臣擬きの


稲田朋美ちゃん


名前は可愛いんだけど…ね


どうでもいっかグラサン


てか、ワイドショー見てて


今一番ムカつくのは


山本のおっさんだよね


日本獣医師会の出した議事録を


間違ってるってさ


あんたんとこの秘書は


メモもろくにとらないくせに


よく言うよ


てか、ちゃんとメモ書いてるんだけど…


出せないのかえー


残念だったね(笑)


てかさ


おっさんの言ってる事と


ちゃんと議事録を作成している日本獣医師会


国民がどっちを信じると思う


まあ、認めちゃったら


安倍ちゃんが終わっちゃうからな


山本のおっさん、きびしい〜〜〜〜〜叫び


ということで


今年一番の悪党は


もちのろん


Aちゃんで決まりでしょうグッド!


今度の審議で


国民に対し、また嘘をつくのかはてなマーク


間違いを素直に認め謝罪するのかはてなマーク


それは…無いか


まあ、どっちにしろ


安倍政権は終わりだよな


そう思ってる国民は多いと思うけどね


国民を馬鹿にし過ぎだよ


み〜たいなグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。