夢の話… | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”


 
先日、嫁さんとケンちゃんに忘れ去られてしまった川西ひでゆきBlog-50P500188_DCP.gif
 
 
 
僕が見た
 
 
 
映画みたいな、リアルな夢の話です
 
 
 
場所は…
 
 
ブラジル辺りなのかな?
 
 
スラム街っぽくて
 
 
ゴミの山を仕切ってるギャング団がいて
 
 
何故か、そこに日本人の俺様が入ってるの!?
 
 
まあ、夢だからねあせる
 
 
で、言葉は吹き替えだったみたい
 
 
だって、みんな日本語喋ってたから(笑)
 
 
で、なんだかんだがあり~の
 
 
ギャング映画によくあるパターンの
 
 
裏切ってもいないのに
 
 
裏切り者にさせられるみたいな
 
 
それで、俺様が殺されちゃうの川西ひでゆきBlog-50P500103_DCP.gif
 
 
で、夢だなって思うのが
 
 
それを、僕が映画を見るように見てるのにひひ
 
 
『え~、ここで殺されちゃうの川西ひでゆきBlog-50P500096_DCP.gif
 
 
 
しかし
 
 
更に、よくあるパターンの
 
 
死んだはずの主人公が
 
 
何故か、生きてるみたいな
 
 
ちなみに
 
 
俺様が主人公だったみたい(笑)
 
 
で、どこぞの部族がつけてるような仮面をつけ
 
 
別人になりすましギャングに戻る
 
 
それでも、怪しまないんだねあせる
 
 
その時、ヒロインも登場して
 
 
何故か、一緒に変な仮面をつけてた川西ひでゆきBlog-50P500230_DCP.gif
 
 
 
そして
 
 
いよいよ映画のクライマックス
 
 
ここから
 
 
ありがちな復讐に突入するのかとおもいきや!!
 
 
 
目が覚めちゃったあせる
 
 
で、寝ぼけながら
 
 
夕べ、ギャング映画見たんだっけ…
 
 
って思う程、リアルな夢だったんですよね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
ていうか
 
 
どうせだったら
 
 
ヒロインと、変な仮面つけるだけじゃなくてさ
 
 
あ~んな事や、エロい事したかったなぁ~あせる
 
 
み~たいな川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif