ぶっ倒れてから2ヶ月

その間、今までに星状神経節ブロックを10回やりました

リリカも減量してはいますが服用中…

ワタシにはブロックが本当に合っているようで
腫れているリンパ管腫はほぼ治まり元に戻りましたが
無理矢理押さえ込んでる感じがアリアリでどう反逆してやろうかと伺われてるのを感じる日々ですあせる

今までは痛みが出現する予兆があったけど全くなくなってしまい
あかん注意!!
と思った瞬間にもう激痛に襲われるので
朝から晩までいつどうなるかわからないビクビクする日々になりましたあせる

なんとかコントロール下における状態にして
今までの生活でいいから取り戻したいなあニコニコ


この後
ブロックは定期的に受けるとして
神経緩和の照射療法も取り入れる予定です


もう治療じゃなくて
本当の本当に
次々に勃発する目の前の一つ一つのトラブルを対処する…の繰り返しのみになっちゃうねダウン
などと
リンパ管腫ではないけれど、長年重い病と闘う叔父としみじみ話したりしてあせる


こうなると
本腰入れてのんびりやってくかなあ



またゼロからのリスタートです!!


しばらく毎日のように病院通いになるかも!?ですがダウン


頑張るわ~グー