リンパ管疾患患者オフ会 in OSAKA

無事つつがなく終えることができました。
関西の方以外に関東、九州、中部地方と本当に遠くからご参加いただきました。
アメブロ外からのお申し込みもありました。

当日、お子さんのご体調でご欠席の方もいらっしゃいました。
お会いできなくて残念でしたが、今後も年一回を目安に続けていきたいと考えてますのでまたお会いしましょう!

初めての会で、進め方など私自身反省点が多々ありますが
じっくりお話ができたかな?とは思っています。
一人でもお越しくださればこちら側とで三人のリンパ管腫が集まります!
ひとりで悶々としているよりはマシなことが何か一つでも見つかれば。

そんな思いで今後も続けていきたいなと
気持ちを新たにまた次回に向けて
私の課題についても進めていきます。
(後半、私の悩み相談になりましたね、申し訳ありません。)

関東でもできれば同じペースで、と考えています。
とりあえずシンポジウムのない年に…(オリンピックのない年は世界選手権、みたいな😅)
来年3月の春休み時期を考えています。
またお知らせいたしますね。


本当にありがとうございました

これからの出逢いも楽しみにしてます!

追伸
ホムペ作りに詳しい方、わたしにおしえていただけませんでしょうか?

AD

ありがとう

テーマ:
誕生日。


母には
生んでくれてありがとう
と私が生まれる前に亡くなった祖母も好きだった花を贈りました

私の人生は 
母と二人三脚です
ずっと病院に連れて行ってくれ
入院では付き添い
家で寝てるときもそばにいてくれました
学生時代も痛みがひどくて眠れず
朝起きれない私を起こしてくれました
(今もその名残でモーニングコールくれます)
子育てにもたくさん助けてもらってます

感謝
だなんて言葉では表現できない…

母親なら当たり前のことかもしれないけど、
でも、母のように
ワタシは息子たちに尽くせません

が 
そんな母親のワタシに 
プレゼントをくれました







手紙には

『反抗的で迷惑かけてすみません、
  まだかけます』

と書いてますガーン

いつになったら真っ当に生きるのか笑い泣き


感謝と感激。


元気でいなきゃねーキラキラ
AD
再三告知させて頂いております。
しつこくてスミマセンアセアセ





あと二週間後に迫ってきました!

 ヤバい。
 なんも準備品できてへん… 

我が家は一応受験生がいる。
進路なんチャラとか
テストとか
高校説明会とか
日々、怒涛のごとく押し寄せ
オマケに次男が宿泊研修に行く準備もしなアカン(オフ会がまさに研修中)
そしてそして!
まさかの
オフ会の日が長男の引退試合とキタ!!!!
(予定と違うよ…)

ど、どーするよ、ワタシ!?


…どうもしませんけど(笑)


取りあえず一人じゃなくてよかった。
関西よりも遠方からのご参加ばかりで恐縮したりプレッシャーだったりしておりますが
なんとか
充実した会になるといいな、と
思っております。


こん平師匠風に申し上げますと
まだ若干の余裕がございます!
チャラーン!

ということで

今からでも!
間に合います!


ご参加ご希望の方は
ぜひメッセージをください!


怪しげな勧誘とかも
一切ございません!(当たり前やがな)
大丈夫!
どうぞおっ気軽に♪照れ
 ↑こずえ師匠風



詳細はコチラへ

ちなみに参加費は無料とさせていただきました!


皆様にお会いできるのをお待ちしております!


☆業務連絡☆
メッセージやコメント等で参加をご希望頂いた方には詳細をお知らせ済みです。
希望したのにメッセージきてないぞ!
という方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが再度すいかまでメッセージをお願いします。

AD