歩行者天国来徳 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

明日は年末感満載の

第28期コロモガエ
~僕とナツフェス~


来るなぁ…


来るなぁ…



と思いよったら、ついに来た。
そりゃ来るわね!


Ka-Low Systemも、リーダーありでは一年ぶりのライブ(笑)

8年活動しよって5回目のライブか?(笑)

他の8年やりよるバンドに失礼かね?(笑)



THE春夏秋冬は徳島今年ラストライブ!
今年の〆って気持ちもあるけど、10年戦士の覚悟をもって改めてライブしたいなと。
そんな気持ちも織り混ぜてできたらいいかな。


明日は楽しむぞーー!