バリカタゆーとろーが! | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

約一ヶ月ぶりのラジオ。


バンドの動きとしては今週は目立ったことがなかったけど、水面下で動いております。







ラジオ終わりでメンバー全員合流し、ミキサーのレンズ君と共にディナー🌃🍴


メタルギアについて熱く?

語りましたよ(笑)


そして、この前俺アニメの「あの花」見たんよ。


まぁ、泣いた。
ネットカフェに響き渡るすすり泣き。


響き渡るすすり泣き?


難しいけどそんな感じか(笑)


secret baseが大好きやったけん、尚更やばかったな。


あざす。





今週末はいよいよドヒサの高知キャラバンサライ!

バッチバチやった頃に行って以来のサライやね。

高松の飯屋キャラバン・サライには結構行きよるけども。

けども。


楽しみに来てくれい!