今年初の運動部 | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

朝早くから、、、、、


おはようございます(*^^*)


昨日の出来事になりますが



今年初の運動部の活動してきました
{0E784D9C-32A6-4108-A148-1B1C7A00C5CC:01}


芸能界運動部でお馴染みな人はもちろん

今回は、信長のメンバーも参加して

ドッジボールをしました^ ^


いやー今日は自信あった


だけど

{A704CCA7-9591-43C6-B59B-F45E89D1C298:01}


土下座

{681EE86C-274D-493B-8B3A-C0A36D820003:01}


土下座

{ABE6C7F9-0F67-4149-BEA2-8614C4DB1FFA:01}

土下座m(_ _)m

くぅT^T


キャッチは良かったんですが

投げがまだまだでしたT^T


これじゃ

まだ
{5EB37B7B-0702-4181-A6B9-B1689882DC43:01}


戦闘中出ても優勝できねぇなヽ(´o`;

出たい番組の一つなんですよね^ ^


不完全燃焼w
{376A9B73-3A90-4D0E-8AD2-A18333A8306A:01}


だけどやっぱ体動かすって楽しい(≧∇≦)
今日もいい汗かいた^ ^

いい汗かいたら

{57128F7C-9A58-4F73-AF42-53C41175B525:01}


皆でご飯(≧∇≦)

これがまた、楽しいし、

うまーい^ ^


たまらんです(*^^*)

楽しい1日でした^ ^

ではでは