夢大きな者たち^ ^ | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

やっぱ
やっぱ
やっぱ

わすれらんねぇ





信長(≧∇≦)





最高の時間だったなぁ


あんなにたくさんのお客様の前で芝居ができて


もっともっと
みんなの前で芝居がしたい
いろんな芝居がしたい
(((o(*゚▽゚*)o)))

そう思わせてくれた


もう、一週間かぁ、、、、、、


あっと言う間だがや(*^^*)


まだたまに訛りが出てきますwww


今日は来てくださったみなさんに感謝と

そういえばしてなかった総括といいますか

自分の中で感じたことを書こうかなと思います。

長くなるかもですが

よければお付き合いください^ ^


終演後にみんなと撮った写真


{66E3F7A7-2E23-4D6A-B5BE-0D8A3B800BBE:01}


僕の小学校からの友人で、今は社会の先生になるためにめちゃくちゃ頑張ってる友達です。(*^^*)

先生目線から見る歴史物の舞台の感想は?って聞いたら

教科書の活字じゃ伝えられないものがあったと言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

僕みたいに机にじっと座って教科書に向かうのが苦手な子供にはいいかもしれませんねww

{F4939496-205B-49CB-A73D-6B6DB35AF947:01}



この子も中学生の時の同級生(*^^*)

僕の夢をすごく応援してくれてます。

彼女もまた、ものすごく夢に向かって真っ直ぐ進んでくタイプの人

やっぱ頑張ってる人って応援したくなります(≧∇≦)


{E36360F5-869E-4DA4-BEF1-9DED0BD3C0BB:01}


東京ボーイズコレクション以来仲良しの

daikiくん(≧∇≦)

ダブルだいちゃんなんだなぁ(*^^*)

今度の東京ボーイズコレクション
舞台の日程かぶってて行けるかわからないけどだいちゃんはじめたくさん知り合い出るから遊びに行くつもり(*^^*)

{152549AD-394E-4BB4-92BA-74E96F7C3734:01}


清水梓さん(≧∇≦)

彼女も役者をしてて、

お芝居を見に行ってめちゃくちゃ面白い舞台を見させて頂きました^ ^

こうやって見に来てくれるってほんとに嬉しいですね(≧∇≦)

3月の下旬に舞台があるみたいで

とっても楽しみです。(^^)

{8EB62F1A-A0CB-40AD-A3FF-D256C55CD5D8:01}


早乙女ゆうちゃん

終演後に僕の汚しを見て、引いていたので写真の時にいたずらしてやりましたww

オサエロメンバーって今でもすごく仲がいい^ ^

今回、信長クルーはオサエロメンバーが結構いるんですね(≧∇≦)

黒田隆太さん、若佐大貴さん、渡邊康輝さん、宇野康洋さん、

こうやって共演した人たちと仲がいいのってすごく幸せなことやなって思います。(≧∇≦)

あと、嬉しかったのが

オサエロで共演した植田陽君

{87AE2C56-54E1-41D9-9E1C-4EAD64784D13:01}

稽古中の写真^ ^


体調がめちゃくちゃ悪いのにわざわざ見に来てくれました(≧∇≦)

うつしたりしたくないのでと、ちゃんと挨拶できなかったんですが、

ほんと嬉しかった(*^^*)


{B8BB767E-AD68-402B-9668-0A9C061868E4:01}


最後に我が妹^ ^

今のところ僕の全ての舞台見に来てくれてる

僕のファン第一号なのかもしれません^ ^

サインは丁重にお断りされましたがww

妹とはいいライバルでもあります^ ^

妹はゴルフでプロを目指しています

最近では全国大会とかでてすこぶる頑張ってるみたい

テレビに出るのはどっちが先かな?なんて競い合ってますよww


他にもまだまだたくさん(≧∇≦)

ご来場してくださった皆様ありがとうございます。

僕に声をかけてくれた人ありがとうございます。

人それぞれ夢ってある

最近思うんだけどどんな夢だって絶対1人じゃ叶えられないなって


皆で支え合いながら生きてんなぁって本当に感じます。

役者初始めてから特にね


なんかまとまりないけど、、、

続くww