剣刻5巻も進行中 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

どこぞの妖精さんダンスセット買ったので、自宅の机に飾って和んでいるT澤です。

さて、先日の剣刻の銀乙女の色校プレゼント、本日当選されたかたにはメールさせていただきました。当選されたかた、おめでとうございます。

最新巻となる剣刻の銀乙女5巻もただいま編集作業中ですので、11月には無事に発売できる予定です。いよいよエリナ活躍回。

剣刻5巻エリナ

エリナの剣刻フィッシェもついでにカラー化していますのでお楽しみに。

ところで一迅社文庫の妖精さんと言えば銀閃の戦乙女のアルルメルルなのですが、先日こんな偶然のコラボ現象が発生していました。

妖精コラボ

アルルメルルのフィギュアがほしいと思いました。

なお、最近は一迅社文庫の関係作家さんたちも続々と遅ればせながら怪獣vsロボット映画『パシフィック・リム』を見に行って大満足していました。
未見の人はぜひ劇場へ。

なお、『パシフィック・リム』が気に入った人には『バトルシップ』もオススメです、宇宙人vsアメリカ海軍・自衛隊ですが、ところどころに皮肉も混じった痛快作(T澤)

バトルシップ [Blu-ray]/ジェネオン・ユニバーサル
¥1,980
Amazon.co.jp
パシフィック・リム (角川文庫)/角川書店
¥940
Amazon.co.jp