剣刻の銀乙女4も進行中 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

ブログ更新してるせいか、骨折完治してるとよく間違われるT澤です。
骨折した手首は手術してプレート・ボルトで留めてるだけなので全治10ヶ月+毎週何日かはちゃんと動かない手首のリハビリ通院で手首ストレッチされては痛いと悶絶して理学療法士さん困らせてます。手首骨折は世間的には重傷の部類らしいですね。

さて、ちょっと気が早いですが先日3巻が発売されたばかりですけれど、続く『剣刻の銀乙女4』もただいま制作快調です。
王国に巻き起こる新たな陰謀、そして最後の剣刻持ちの騎士。そして大きく動き出す剣刻をめぐる物語ということでご期待ください。

剣刻4進行中

どうでもいいことですが、とある本の発売日が正式に決まったようで。ときどき某氏にこんなAAを見せて遊んでいたのですが、これではもう送れません。


ところで、ヴヴヴっぽいラノベばかり書いてる某氏が他社で出す本の件で、もっと話題性のある題名はないものかなと聞かれたとき『五年二組のロリ姫様』と提案したら、「しんでしまえ」とか言われました。

あといくら仮題とはいえこれは~とネタ元のところの編集者に失笑されてる8月予定の『迷い猫オーバーラップvsドッグニンジャ』ですが、正式名称は今考えているところですけれど、本当に迷い猫が出てきてオーバーラップしたり、ドッグなニンジャが乱入して活躍するトンチキラノベですのでお楽しみに(T澤)

剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp