剣刻の銀乙女2巻を読んだ川口士さんの反応 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

「手島さんばかり甘やかしてる、ズルい! 僕が男友達キャラ増やしたいと言ったときはヒロイン増やせと却下したくせに、剣刻2巻は親友の男キャラが増えてる!」と川口士さんに文句を言われたT澤です。
ナギもフィオナも人気出たじゃないかーと言いたいのですが、それはさておき、

T澤「川口さんは間違っている。剣刻2巻を最後まで読みましょうよ」
川口「え、この口絵の新キャラ、女の子なんですか?」
T澤「いえ、私はキャプションで嘘はつきませんよ」
川口「もしや男の娘でしたーとでも言い出します?」
T澤「それもないです。とにかく最後まで読んでください」


というわけで、川口さんもびっくりな展開が後半にある『剣刻の銀乙女2』は好評発売中ですので、ぜひ金曜、土曜、日曜に買って週末のお楽しみにしていただけると幸いです。

剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp

なお、まだデザイン中ですが、5月予定の3巻ではこんな感じのお嬢様が登場し、さらに物語が広がりますのでお楽しみにどうぞ。

新キャラ

最初ツインテールも候補だったんですが、瀬尾さんの銀閃2巻の新ヒロインとかぶるのでやめました。

「お試し版」および2巻発売記念の「番外編」はこちらからどうぞ。

剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp

どうでもいいことですが、先日のバレンタインは剣刻のイラストを手がけている八坂ミナトさんから豪華なお菓子セットをいただいて大喜びしていた一方で、某女史からは「ピザでも食ってろデブ」と「ド○ノピザの写真が印刷されたチロルチョコセット」をもらいました。
後者の方には、ホワイトデーは仕返しに美味しいけどカロリーがめちゃくちゃ高いチョコレートジャムでも送りつけようと思いました。

あとページ上部の剣乙女三部作バナーのリンク先ですが、不定期に進捗を更新してますので、千剣、銀閃、剣刻の状況を知りたいかたはたまにクリックすると楽しいかもしれません(T澤)