サイン会にお越しいただいた皆様ありがとうございました | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

GWもあっという間に最終日、お休み中も原稿チェックや、コミティア出張編集部に参加させていただいたりと、わりとお仕事に明け暮れていたK井です。

さて先日は、「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2」発売記念サイン会@書泉ブックタワーが開催されました。
雨の降る中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
sighn
控室にて、白亜さんポスターに閏さんがサインを入れる一コマ。
閏氏  「どこに入れましょうか?」
七月氏「ココしかないでしょう(微笑)」
閏氏  「……いいんですか? やっちゃいますよ?」

会場の衝立が金屏風だったので婚約会見風でスタートしたサイン会は、終始笑いの絶えない楽しいひとときとなりました。
九条さんが好き、と言う方が多かったのが新鮮でした。
巻末企画「九条さんのドS相談室」の質問は随時募集中なので、
kujyou-ds@ichijinsha.co.jpまでご応募お待ちしています!
今回お越しいただけなかった皆さんも、ぜひ次回は足を運んでくださいね~。

ちなみに打ち上げは8割くらいゲームの話をしていましたが、帰りに七月さんがプッシュしていた「ファイアーエムブレム 覚醒」を閏さんとK井が購入してお開きとなりました。
K井はハードと一緒に購入したのですが、今しがた3DSの画面保護シールを貼るのに失敗したところです。