『俺嬢』2巻発売&1巻も重版出来! コミカライズ決定&サイン会も☆ | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

こんにちは、一迅社文庫のK井です。
先日七月さんと10種300本のうまい棒を喰いまくるという打ち合わせをしました。
子どもの頃はメンタイ味とサラミ味がジャスティスだったのですが、今は牛タン塩味とかマーボー味とか、未知の棒がいろいろあるんですね!
しかしながら今後に生かされるかどうかは、よくわかりません。

syoei


お待たせしました、「俺嬢」2巻の発売です。今回はお知らせがいろいろと!
1巻も再び重版が決まりましたので、
未読の方も今がベストタイミング!
3巻もあまりお待たせしないでお届けできる予定ですよ~。


◆あらすじ
「今年の遠足は《庶民ランド》へ行きます」
お嬢様たちは大はしゃぎ!! ……で、庶民ランドって何!?

お嬢様にモテモテ生活&庶民部の活動はさらに加速!
ツンピュア愛佳の次なるぼっち脱出作戦、白亜と過ごす何気ない休日、
麗子の女子会、可憐さんの太ももなどなど、
全26話+α、ノンストップ&おまけページも充実でおおくりする
超人気ハートフル学園ラブコメ第2弾!

巻末企画「九条さんのドS相談室」では、みなさんの悩みを募集中です。
kujyou-ds@ichijinsha.co.jpまで、ご応募お待ちしております。

<おしらせその①>

以下の専門店様では、2巻購入特典をご用意いただいております。
特典はなくなり次第終了となりますので、お早めに!

tokuten

※今回の描き下ろしイラストは白亜の裸エプロンです!
◆アニメイト様
白亜イラストペーパー

◆とらのあな様
書き下ろしSS付きミニ冊子
庶民サンプル到着前夜の白亜を描いたここでしか読めないSSです!

◆アニブロゲーマーズ様
オリジナルミニ色紙(図柄は可憐さんです)

◆Wonder Goo様
白亜イラストカード


<おしらせその②>

5/4(金)開催の書泉ブックタワー様でのサイン会・再告知です!

一迅社文庫『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』
発売記念 七月隆文先生&閏 月戈先生サイン会

開催日:2012/5/4(金)15:00~

場所:書泉ブックタワー9F イベントスペース
住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
TEL : 03-5296-0051

◆整理券配布方法
下記対象商品をご購入の方に先着でサイン会整理券を配布いたします。
整理券は無くなり次第配布終了となります。

対象商品:『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2』
整理券配布日:2012/4/20~無くなり次第終了
整理券配布枚数:100枚
※対象商品の事前予約は行っておりません。また、お電話等によるお取り置きは
  受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※イベント開催中の会場内の撮影、録音は禁止とさせていただきます。


<おしらせその③>

月刊ComicREX7月号(5/26発売予定)から
コミック連載がスタート
します!

comic
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
原作:七月隆文 キャラクター原案:閏月戈 漫画:りすまい

4koma

こちらは4月刊の投げ込み広告に掲載された告知4コマ。
お嬢様にモテモテ生活をぜひコミックでもお楽しみください☆
注)コミック本編は4コマ漫画ではありません。


<おしらせその④>

「俺嬢」特設ページが開設されました!
最新情報はこちらでもチェックしてくださいね!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 特設ページ


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)/七月 隆文
¥650
Amazon.co.jp
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫)/七月 隆文
¥650
Amazon.co.jp