一迅社文庫フェアin有隣堂ヨドバシAKIBA店 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

「MF文庫Jさんのブログは川口士さんの小市民ぶりをネタにするなんて可哀想なことしちゃダメですよ。増刷で浮かれて昨日はPSPを、今日は新しいキーボードを買って、しばらくハイクラスのホテルで豪遊することにしたくらい、小市民ぶりを発揮中なんだから」
と書こうとしたら川口さんから半分以上デマじゃないですかーと抗議されたT澤です。

なお、缶詰めに最適な泊まり心地の良いハイクラスのホテルを聞かれたのでいくつか教えといたら、このホテルのベッドは寝心地が良すぎて朝起きられず仕事が進まないですよとか言ってる川口さんもどうかと思います。

ところで、告知が遅くなりましたが、有隣堂ヨドバシAKIBA店 様でただいま一迅社文庫フェアっぽいものを開催中です。
一迅社文庫編集部のブログ-有隣堂ヨドバシAKIBA店

杉井さんたち一迅社文庫で執筆中の作家さんたちの執筆時に気を付けていることや、作家になるにあたって影響を受けた本は何かなどをあげた店頭POPや小冊子が置いておりますので、ぜひ。
あと、今日から中央通りのPCゲームショップさんの一部で、先日お伝えしたPCゲーム版『シオンの血族』の発売告知キャンペーン なども始まっていますので、あわせてご利用いただけると幸いです。

ちなみに上の棚に『神明解ろーどぐらす 』が置いてあるのは私の仕業では決してありません、偶然です。私が犯人だったらドルイドさん も置いときますよ。
あと、まことにどうでもいいことですが、ドルイドさんの本戦出場おめでとうございます。いずれスピンオフが出ることを期待しています(T澤)

追記 橘ぱんさんは早く原稿出してください