シオンの血族PCゲーム版、発売中止のお知らせ 4/1 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

先日に公式発表しました『シオンの血族』のPCゲーム版ですが、そろそろ担当編集のT澤が数MBの膨大なシナリオのチェックをするのに飽きてきたこともあり、突然ですが開発を中止することになりました。
ご期待くださった皆様、申し訳ありません。

代わりにRPGツクールで開発中の、『星図詠のリーナ』の後日談となる『星図詠のリーナRPG版』を後日に公開しますのでご容赦いただければ幸いです(T澤)















くらいのネタしか思い浮かばないくらいバタバタとしています。