『女帝・龍凰院麟音の初恋3』の驚愕ポイント3つ | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

(死神のキョウ3巻は、7/18に再延期になりました。詳細はこちらから)

ここで少し気分を変えて、編集部に見本誌も届き、あちらこちらで大活躍中の風見周『女帝・龍凰院麟音の初恋3』が発売されるまで一週間を切りましたので、以前に予告 した、麟音の最新刊に隠された「3つのサプライズ」を今日はご紹介しようかと思います。


1.いよいよ冬服に衣替え
一迅社文庫編集部のブログ-麟音サプライズ1
T澤:水月さんにデザインしてもらいました。麟音たち、暖かそうですよ♪
風見:いよいよ麟音も10月突入ですねー

2.カバーをめくるとそこはパラダイス?!
一迅社文庫編集部のブログ-麟音サプライズ2 ※自重してモザイクをかけました
どんな桃色イラストかは店頭でお確かめください。

風見:えっ……、店頭で見た読者さんたちが驚くんじゃないですか?
T澤:他社さんでの風見さんの新作よりはマイルドですよ?! 触手とかプレーリードッグもいないし

3.そして、まさかの麟音3巻で打ち切り?!
一迅社文庫編集部のブログ-麟音サプライズ3

T澤:これこそ予想外の新展開でしょう。風見さんって全然、締切を守ってくれないんで思いきって、編集判断で完結にしてみましたよ?
風見:えっ?!

本当に完結なの? と気になる人はぜひ5月20日発売の麟音3巻を読んでみてください。
本日の麟音3巻のエントリーには大げさな誇張、フィクション、嘘が大量に混入されていますので、皆さん、早まって編集部に苦情しないでくださいね (T澤)