【タカラレーベン・インフラ投資法人】 当選 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

今朝みずほ証券より電話があり、タカラレーベン・インフラ投資法人の配分を5口のみ頂きました。


6月は優秀なIPOが目白押しですし、5月優待の絡みもあり申込みも5口しかしていませんでしたので、結果としては満額回答となります。


担当様いわく、『今回は100口とか200口単位の大きいロットでの申込みがたくさんありましたが、大口の方は我慢して頂いて、小ロットのお客様にも広く配分する方針でお配りしました。』

・・・とのことです。


そういえば、BB時に5口くらいなら今回は何とかなると思いますよ。と言われていましたが、本当にその通りとなりました。


インフラファンド初の上場なので少し期待していますが、どうしても前回のスターアジアが頭をよぎります。


公募割れさえしなければOKとしましょうか~(*´∀`)



タカラレーベンの当落がでていますよ(・∀・) 

    ↓ ↓ ↓