ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。


テーマ:

タイトル3銘柄IPOの抽選結果は・・・


まとめて全部残念賞でした。

枚数も少ないので当然といえば当然ですか。。


ちなみにSBI主幹事のチェンジはポイント温存にしました。

ボーダーラインは結構高かった模様ですね~



話し変わって先日もお伝えしましたよう~に、我が家に新しい家族が増えたことにより毎日が戦争状態デス。

さすがにクタクタで、2週間程前からできているメイボもいっこうに治る気配もありません。。。


明日は一番上の子の小学校の運動会です。

良い天気になればいいのですが、週末の予報はあまり良くなさそうな感じで、せめて曇りでお願いしたいと祈ります(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ更新も久々となりますが、最近のIPOは・・・


カナミックネットワーク

デジタルアイデンティティ

ノムラシステムコーポレーション

串カツ田中


はい、すべて全滅デスʅ(◞‸◟)ʃ


どれもこれも枚数が少ないので期待はしていませんでしたが、予想通りの結果ですね~


9月後半のIPOにもBB参加はしていきますが、どれも当選は厳しそうです。。


朝晩が涼しくなって気持ちいいですが、IPOに関しては曇り模様デス!


何かひとつ当選をください!




IPO情報がたくさんでております(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、仕事はもちろんのこと、我が家に新しい家族が増えたりでドタバタでした。

おかげでブログはすっかり更新できずでしたが、いつものIPO当落くらいは書き残しておこうと思います。



さて、少し枚数多めで期待のもてるディフェクトスタンダード、あっさり全滅でした。。。


そしてベイカレントは野村とSBIのみ参加していましたが、こちらは野村であっさり当選。。

これはどんなものか試しで参加でしたので購入はしないと思います。


ちなみに大江戸のリートはスルーでした。



9月の新規承認が続々とでてきていますが、枚数少なく難しいでしょうねぇ~


ひとつだけでも奇跡が起こるのを祈ります(*´∀`)



IPOの新規情報がたくさん出ています(・∀・)

   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。