iPhoneはどっちの向きで使う方が便利? | iPhoneブログ更新術 

iPhoneブログ更新術 

iPhone(アイフォン)で、アメブロを更新する方法を教えています。
出張中や外出先でも、パソコン無しで、本格的なブログが書けます。

例えばスマホでも
●リンクが貼れた。
●文字に色がつけられた。
●記事を枠で囲って目立たせた。
などなど、簡単にできます。

iPhoneブログ更新術の白倉(しらくら)です。


【質問】あなたはiPhoneを縦で、使用しますか?横ですか?




白倉は、手帳型のケースを装着しています。

妻が買ってくれました。


この手帳型のケースですが、動画を横向きで見るときは、超便利。


でも・・・


アメブロをするときは、ほぼほぼ、横向き使いません。


アメブロアプリも縦向き専用。


【神アプリ】アメエディターでブログ書くときも、縦向きです。


それなんで、白倉はこんなアイテム使っています。

この黒いのにiPhoneを縦向きで立てて使用しています。


似たの100円ショップにもありますね。


ところで・・・


縦向き専用のカバーケースあるの知っていますか?


【神アプリ】アメエディターの作成者 アメツクさんが紹介してくださっていますね。


こちらがアメツクさん紹介のページです♪


超欲しいですが・・・


妻に怒られそうです。
最後まで読んでくれてありがとう。



●iPhoneでアメブロを本格的に書きたいなら
iPhoneを劇的にパワーアップできる便利グッツ


●あなたは大丈夫?
買ってはいけないモバイルバッテリーとは?

●このブログの読者になる
相手に知らせるで読者登録お願いします。