iPhoneをパソコン並みにパワーアップさせる便利アイテム | iPhoneブログ更新術 

iPhoneブログ更新術 

iPhone(アイフォン)で、アメブロを更新する方法を教えています。
出張中や外出先でも、パソコン無しで、本格的なブログが書けます。

例えばスマホでも
●リンクが貼れた。
●文字に色がつけられた。
●記事を枠で囲って目立たせた。
などなど、簡単にできます。

ありがとうございます。
iPhoneブログ更新術の白倉(しらくら)です。


最近、パソコンの調子が悪いというあなたに必見の記事です。


パソコンは、長い間、使用しているとトラブルも起きてきます。


例えば・・・


●動作が非常に遅い。
●突然、ログインできなくなる。
●電源が入らない。
●ハードディスクが消えてしまった。
●毎回、変なメッセージが出る。



あなたは選択に迫られる。


パソコンを修理するのか?
パソコンを買い換えるのか?



どちらも、ちょっ〜と待った♪


どちらも高額のお金がかかります。


今、iPhoneをお持ちのあなたに朗報があります。


iPhoneがパソコン並みにパワーアップできるとしたら?


パソコンは買い替えなくても良くなりますね。


あなたに一つ質問です。


パソコンで何をしていますか?


●インターネットを見る
●写真の管理
●音楽を聞く
●フェイスブックを書く
●ブログの更新
●年賀状の作成
●ワードやエクセル
●パワーポイントでプレゼン
などなど



iPhoneでも充分にできる。


iPhoneをパソコンの様に使う事ができるんですね。


iPhoneを劇的にパワーアップできる便利グッツをランキング形式で紹介します。



【iPhone便利グッツ第4位】


16ギガのiPhoneを買ってしまったあなたもこれがあれば心配なしです。
写真に動画、連絡先まで保存できます。
読み込みも早いので快適です。


【iPhone便利グッツ第3位】
鉛筆の芯より細いペン先 iPhone・iPad・iPad miniシリーズ専用・世界最細 ・タッチペン
タッチペンを選ぶときのコツはペン先の細さです。
ペン先が太いものは使用しにくいです。
(※白倉個人の感想です。)


【iPhone便利グッツ第2位】
モバイルバッテリー 携帯充電器 急速充電 2台同時充電可
iPhoneを4回フル充電にできるバッテリーです。
外出中に重宝します。


【iPhone便利グッツ第1位】
文字入力を飛躍的にパワーアップさせる携帯型のキーボードです。


タイピング専用のキーボードなので文字を打つのが快適です。
あの任天堂が作ったキーボードです。
実際に白倉が使った感想はこちらです。



◆スマホでブログ更新『できない(涙)・使いこなせない(汗)』そんな時に・・・
スマホで、ブログ更新する時に、よ~く、いただく質問集