ちょっと前にカッパ寿司行ったんです?

ユキは何気に初めて行ったのですが・・・あはは

あそこって凄いですねっ!!

オーダーは全て各机でモニターで入力するようになってて

注文すると1分もしない内に

新幹線新幹線の台車がきて注文したお寿司を運んできてくれるんですDASH!

$ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-カッパ寿司
矢印↑こんなの

便利ですね~ラブラブ

めちゃくちゃ一人ではしゃいでましたヘ(゚∀゚*)ノキャー


友達は隣でし~す~食うならやっぱりザギンでしょうはてなマーク

とか死語連発してるし..ふむ・・汗


まぁお寿司は美味しいですよねっ寿司


そんなお寿司なアプリを見つけました音譜

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司1
『KaitenSushi』

うはは~( ̄▽+ ̄*)↑

何やら楽しそうですね~(・∀・)音譜

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司2
早速楽しんじゃいますよぉ~べーっだ!音譜

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司3
さて、何皿食べられるでしょうかはてなマーク


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司4
遊び方は

画面の左側(GET!と書かれた枠)に出てる寿司と同じ寿司

その下で左右に横移動してる寿司の中からど~ん!タップして取りますお寿司

すると選んだ寿司が画面下に表示されますお寿司

あとは「食べる」ボタンを押すとお皿の数がカウントされますべーっだ!

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司5
寿司のネタは頻繁に変わりますよ~サーモンいくらたまご

変わる寸前には寿司が点滅します消える

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司6
気を付けたいのは

画面の右側(Trapと書かれた枠)に出てる寿司を

間違えて選んじゃった場合は

ミスカウントとなりますあせる

しかもTrap枠の寿司が「?」となり

何のネタなのか分からなくなりますヽ((◎д◎ ))ゝあせる



また、Get!枠Trap枠に表示されてる寿司以外の寿司を選択した場合も

同様にミスカウントになります

一度選択してしまうと取り消しが効かないのでご注意をびっくり


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司7
わーい

プリンだゎプリンたん(pk)


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司8
これはかずのこかしらはてなマーク目


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司9
おそらくマグロ鮪


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司10
これ画像だと分からないのですが

段々と回転寿司のスピードが早くなってきますブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司11
あわわわ~~\(゜□゜)/

アッという間にミス連発!!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-回転寿司12
チ~~ンshokopon


ゲームオーバーふむ・・あせる


まぁ普通に考えて35カン平らげたら凄いですけどねまっくろくろすけ


ゲーム内容は非常にシンプルですね音譜

ネタの名前が分かると外国人にとっては嬉しいかもはてなマーク外国人



さて、あなたは何カン平らげられる!?




アプリ名 : KaitenSushi
カテゴリ : ゲーム
価格   : 無料


操作性 ★★★☆☆
サウンド ★★★★
グラフィック ★★★★
おすすめ度 ★★★★
難易度 ★★★☆☆


ペタしてね


合格その他オススメアプリ合格
sei 【iPhoneアプリ】自分でオリジナル寿司を巻こう!食欲がそそる!『太巻王』
sei 【iPhoneアプリ】伝説のたんぽぽ乗せ職人 誕生なるか?『i刺身 LITE』
sei 【iPhoneアプリ】さぁ!こんな日はBBQやるわよっ!『BBQ Pro』
sei 【iPhoneアプリ】目指せ!!天ぷら職人っ!!焦がさないように…『天ぷら侍』
sei 【iPhoneアプリ】カップラーメンを積み重ねようっ!『Noodle On Noodle』



ハナビ_風鈴2スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカハナビ_風鈴2

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ
にほんブログ村


ブログランキング
ブログ殿堂


レビューポータル「MONO-PORTAL」
レビューポータル「MONO-PORTAL」


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ブログ王
ブログ王


ハナビ_風鈴2スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカ提灯スイカハナビ_風鈴2