シーフードヌードル日進カップヌードル


地球世界中で食べられてて

今や、宇宙食としても使用されてます


そんなカップヌードルがiPhoneアプリで登場iPhone!!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle1
『Noodle On Noodle』



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle2
・・ちょっと起動するのに

時間がかかりますね..目

重たいはてなマークDASH!

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle3
USER NAMEを決めましょ~ナゾの人

決めたら、その横に「OK」ボタンが出てくるので

クリックして、ログインして下さい音譜


なんかこのログイン時でも

たま~に繋がらなくなる時がありますあれ?

サーバーが込み合ってるとかなんとかで・・・エー!!



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle4
やっとこさ画面切り替わりっビックリマーク

映画ムービーがっニコニコ動画

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle5
ふむふむふむ・・


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle6
カップヌードルが積み上げられていきますっ!!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle7
よーし、積み上げるぞぉぉ~グー


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle8
で、画面が変わった瞬間

すご~~~~~~い勢いで

カップラーメンが積み上げられいくじゃ~あ~りませんかぁ( ̄▽+ ̄*)キラキラ

それもそのはずビックリマーク

世界中と共有してるワケですからねぇ地球


ユキもさりげなく積み上げようっと(°∀°)b

と・・・ところでなんで電気ケトルが・・・笑


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle10
一番最近でシーフード食べたからシーフードシーフードヌードル


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-noodle9
それにしてもどんどんと増えていきますねぇー(* ̄Oノ ̄*)あせる


現在108,118mっっ


これで、いくつ積み上げたらカップラーメン1つプレゼント~クラッカー

とかあったらイイなぁ~(´∀`o)


矢印(下)動画レビューはこちらで~す音譜



アプリ名: Noodle On Noodle
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


操作性★★★★
サウンド★★★★
グラフィック★★★★
おすすめ度★★★☆☆
カップヌードル度★★★★★


ペタしてね




桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ
にほんブログ村


ブログランキング
ブログ殿堂


レビューポータル「MONO-PORTAL」
レビューポータル「MONO-PORTAL」

桜吹雪春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木さくら春の木桜吹雪